どれぐらいアナログかというと、

 昨日、映画の「たんぽぽ」をみたのですが、途中、役所広司がピストルで撃たれて、よたよたと進む背中を、カメラが等間隔で追うのが、カッコいいと思ってしまった!

 それって、「勝手にしやがれ」のラストシーンのジャン・ポール・ベルモント。なんですけど、好きなんです、あのよたよた歩くとこ。

 それで劇中、女が「あんたー!」とか叫ぶ。走り寄って、服が血で染まるのも気にせず泣きながら助け起こす。そんなのも好き。

 思えば、仁義なき戦いシリーズとか好き。

 宮本信子が好き。

 伊丹十三の「女たちよ!」の文庫本も読みました。

 うーん、古い。

 

 私のファッションリーダーは小林聡美ですが、ともすると、もたいまさこみたいになってるし。

 

 日本酒友の会に参加したいなあ、と思っているし。ワインや焼酎も呑みますけど。

 

 あんこのお菓子の話で盛り上がるし。

 

 広島や福岡ではなく、島根や四国、紀伊の国に興味があります。

 

 テレビもパソコンもしない、読書とユーチューブ。

 

 スローライフです