静かにしてください。

f:id:sprighascome:20130730215629j:plain


   不思議なのは、同じ言葉を使っていても伝わらない人たち。

  いくら説明しても伝わらない。内容は難しいとも思えないし、順序だてているつもりなのですが…。思うに、会話したい訳ではないのだろうな。一方的に話したいだけなのだ。私というイメージに向かって。

  私はイメージではない。


 質問の形できかれたら、答えます。

 私が質問したらまずYesかNOで答えてください。結論のないまま、回想しながら何処かにいかないでください。仕事中ですよ。愚痴もききたくありません。独り言はやめてください。結論、お願いします。


  落ちついてください。