オモチャ箱のような、


  自分勝手な方がいい。


  私は心理テストなどされると、Sです。百パー。

  自分が大好きな訳でもないし、プライドが高いつもりでもないし、イジメたことはあるけどイジメられたこともある。

  マイペースということだと思います。周りを気にしない。むしろ見えない、つい無視してしまう。

  

  このブログは結構ヒドイな、と自分でも思う。高校野球に熱中したかと思ったら、江戸が気に入って、ギルバート・グレイプを観ている。我ながら、ヒドイ。読んでいる人よ、許してくれ。


  でも私は自分勝手な人が好き。


  SなんですけどMなんです。

  振り回されるのも楽しい。


  他所のブログを覗く時に、オモチャ箱をひっくり返したようなブログの方がワクワクする。

  (こういうの、好きなんだぜ!!)と熱く語られると、クラッとする。よろめく。

  

  他人のオモチャ箱なんて、本当はくだらないモノばかり。

  でもピンとわかってしまったら^_^

  それは自分のオモチャ箱のようで…!

  ヨダレにまみれて、ボロボロの、トランスフォーマーのロボとか。

  イイよねイイよねイイよねー!!!って、強く連帯感。


  広く理解なんかされなくていい。


  私のオモチャ箱をこっそり見せるから。


  宝物を、 自分勝手に磨き上げよう。