黙って睨んで、そのうち無視する。

  〈わからない〉と開き直るタイプであります、特に仕事では。
  実際問題、実践するのは私ですから。
  狭く深い知識でなくていい、全体の基本的な知識でいい、方向もわからないような指示には従えません。
  聞いても答えてくれないような、そんなディスコミュニケーション、ストレスがたまります。
  
  貴方は期待している。
  貴方は理解されていると思っている。
  貴方は正しいと思っている。
  貴方は頑張っていると思っている。
  耳を塞いで。

  私は貴方の言っていることが理解できないし、正しいとは思っていないし、貴方は頑張っているとも思っていない、残念ながら。
  
  困りましたね