その夢の続きがみたい

  眠れない夜に、猫一般の変癖を数えるという人がいて。
  私も真似しようと思った。無意味なようで意味あり気なのがいい。羊を数えたことはない。

  その人がみた夢の続きを
  私がみたいと思った。

  自分の夢の続きもみれないのに…と少し失速する。でも自分のも他人のも関係ないかな???

  夢は誰のものでもない。どうせ続きはやってこない


  猫の自由律を考えながら眠った


f:id:sprighascome:20131219182404j:plain

☆暗闇でぽりぽりと鼠を喰う

☆ウロウロと忙しそうに歩く  鈴の音の転がる

☆軽く飛びあがる塀の細さよ

☆咎めるように私をみる  魂の静けさ

☆放蕩きどり  雨に濡れたら帰っておいで

f:id:sprighascome:20131219191725j:plain