もりもりと食べることが大事な時もある。

f:id:sprighascome:20131226220926j:plain
至極の八宝菜。
味が濃いと言う人もいれば、薄味で良いと言う人もいる。私は少し濃いかなと思うけど、とにかく「野菜の味」ごはんの進む一品。

f:id:sprighascome:20131226221006j:plain
唯一無二のエビマヨ。
この店ではエビチリよりもエビマヨがよく出る。店の看板メニュー。意外と唐辛子がきいていてピリリとする。人から「エビチリ頼むならエビマヨだよ」とすすめられた。私も言いたい「エビチリならこの店でなくてもいい、この店のエビマヨはここでしか食べれない」

f:id:sprighascome:20131226221814j:plain
どんぶりのピータン粥。
登場した時に、このどんぶりサイズ、完食を諦めた。650円ですよ?零れてるじゃん。ピータンと鳥肉と菜の優しい味。気がつけば完食。優しさって、こういうことだ。

f:id:sprighascome:20131226222357j:plain
酢豚。

f:id:sprighascome:20131226222515j:plain 
餃子。

f:id:sprighascome:20131226223222j:plain
チンジャオロース。


中華美味いなぁーー。
「確実に美味しい中華料理屋」を把握しておくことは、意外と大事なことだ。

もりもりと食べることが大事な時もある。


ここの店は、食べ残しのテイクアウトもオッケーなのです。
頼むと、透明プラスチックの容器を差し出してくれる。
いろいろ食べたくて注文しすぎてしまっても安心^_^

ありがとう