へなちょこ野鳥友の会。

  うふふー

  初めて自分の双眼鏡で鳥を目的にでかける。
  まずは近所の川に水鳥をみにいく。

  あー、いっぱいいる

  双眼鏡で覗いてみる。ピントピント、ワクワク^_^

  あー、泳いでる

  ……あー、寒い!!!

  寒さに耐えきれず、車に戻る。車から覗いても、うん、まあまあ。見える見える。うん、大量の鴨だね。違う柄もいるし、違うサイズのもいるね。うんうん。
  
  車から野鳥観察は邪道かも(シャレです、鴨に掛けてます)

  双眼鏡で覗く人って、少し怪しいですよね。何見てるんだろうって。探偵とかストーカーとか思われたら嫌なので、今度は気持ち山っぽいファッションで来よう。というか、寒い!!!
  冷える!
  
  …スマートでない野鳥友の会の見本のようなワタクシであります