機嫌がよいのは才能です。


  f:id:sprighascome:20140618061846j:plain
  ぶんぶんと振り回すシッポ^_^

  f:id:sprighascome:20140618061942j:plain
  ↑これも確かトラノオ系の花。虎の尾みたいだから^_^

  
  f:id:sprighascome:20140618062229j:plain
  ずいぶん小さくなった茶色の猫。
  骨盤も触ったらわかるくらいになりました。体重もずいぶん軽くなりました。

  腸がパンパンでもうウンコはできないでしょう、と医者から言われていたのだけれど。一昨日、コロッコロのウサギのウンコみたいなのをしました!それで昨日はウサギのウンコみたいなのをふたつして、キレが悪いのかそこまでウサギじゃない感じのをふたつしました!!
  二週間ぶりのウンコ!!
  (クサイよー)と言いつつ…ものすごくものすごく喜んでおります^_^
  シーチキンが出てきたーーー!
  思わず、少女の初潮を喜ぶように赤飯炊こうかと思いました。

  
  夕方、私がポルトガルVSドイツの再放送をみていたら、窓の外を茶色の猫が歩いている。つまり、勝手に網戸開けて出かけている。細いから、出られちゃう。
  果敢だなぁー…。

  サッカーみたかったのに
  散歩のともをしました。

  機嫌よくしているのは才能だな
  ごろごろと喉を鳴らしているのを見ると、悪いところなんて無いように見える…

  余命が尽きてから一週間経ちました
  よんばばさんはじめ、皆様の暖かい応援が届いているのかもしれません^_^
  
  もっとシーチキンを食べてもいいよ

  まだもう少し一緒に生きられそうです^_^
  ウロウロしてます

  f:id:sprighascome:20140618064149j:plain

  ミーハーサッカー感想

  ドイツチーム、監督や選手が懐かしかった。そうそう!この人いたよね!みたいな。
  ペペが悪質な行為でレッドカードになっていて、こういうのってオウンゴールより恥ずかしいよな…、と結論した。
  審判に反則アピールをするシュミレーションも恥ずかしい…。
    
  世界的にイレズミが流行っているのですかねー。イレズミしている選手が格段に増えた気がします