幸福の果実。

  少し前に。
  「あそこのさぁ、(道路沿いに桃の木が見える、道を説明してくれる)桃の木知ってる?もぅ、ムキーってなる!!運転しててもムキーって言っちゃう!!助手席いる人がビビるもん。見ただけで幸せになる!!…こうやってさぁ(腕を伸ばして説明してくれる)枝伸ばしてさぁ、すんごい桃なってんだよー!!いっぱいついてんだよー!!」って話しかけられた。
  「すんごい可愛いんだからー!!えー?知らない?ホントにー?」って。すんごいテンション高い。
  「だって桃だよ?」

  ふんふんって聞いてたら「りんごとかも超可愛いのー!!」って。やっぱりテンション高い。

  …「梨ー!!」って。花も可愛いよね。
  やっぱりテンション高い^_^

  うんうんうんうん。わかる気がする。
  確かに可愛い。それで実をつけていたら「ムキー!」って言っちゃうかも。

  柿の木は落葉してからなので、なんとなく寂し気だけど。
  葉っぱも瑞々しく、ぷりぷりの実をたわわにつけた桃の木なんて…!極楽浄土を思わせるかもしれない^_^うんうんうんうん。
  ムキー!って伝染してきた。

  隣りにいた人が。
  「私、桃狩りしたことあるよ。山梨だったかなー」と言い出した。

  桃狩り!

  ぶどう狩りやいちご狩りや梨狩りやさくらんぼ狩りやみかん狩りなら聞いたことある。
  桃狩りはレアだー…。

  ちょっと想像したらヨダレが出た。

  それって超極楽浄土…!

  やりた〜い^_^

  「ムキー!」

  やっぱり食べ放題なの⁈
  果物ナイフ持参⁈
  注意事項とかは⁈

  また。その隣りにいた人が
  「手も口もベタベタになるよ。絶対食べ放題じゃないって。食べさせるわけないじゃん、食べさせたとしてもそんなに食べられるものじゃないよ、どんなに好きでも。しかもヌルいし。毛もはえてるよ。熟れたのが美味しいんだって。もぎたてだって、そんな美味しいもんじゃないよ」と言った。
  …ちょっと山梨の桃狩りをネットで調べてみたら料金はお高めだけど、食べ放題アル!

  …いやー、
  想像したら幸せになった。
  手も口もベタベタにして、もう要らないと言うほどヌルい桃を満腹・食したい。
  あー、毛でイガイガするーって言いながら桃を食したい。
  ベタベタになって
  官能的だ…

  たわわになった桃園で。
  どの桃にしよう、、、と迷いたい。

  …死ぬまでに絶対やろうと心に決めた。私はやるよ。
  岡山あたりでもあるだろうか。桃太郎伝説あるし、、、
  桃、狩りたい…。

  一発で幸せになれそう…。
  
  最終的に美味しい・美味しくないは関係ないだろう。桃でありさえすればそれでいい。
  
  ☆

  栗

  緑色の栗がたくさん落ちてる

  なんで今頃落ちるのかな。風で?

  緑色のイガグリ。…これはこれで可愛いんだよね^_^

  思いきり蹴飛ばす。

          
            遠くから          見られている


   サッカー

  八月の果樹
  
  
  照れ笑いでやりすごす

  …蹴飛ばす姿を見られるのは、どこか照れくさい