カオス。

  f:id:sprighascome:20141109123427j:plain
  ここの九穀米ランチ、日替わりで890円。美味しいです^_^
  食後のコーヒーもバッチリ美味しい^_^

  私はお一人様しちゃうのですけど、山口の人はあまりしない。
  チラチラ見られる。

  わりと賑わっていて、女子会4組。カップル1組。なんか皆マジメだな。
  
  お店には図書コーナーがある。お客が好きな本を選んで自分の席で読める。こういうコーナーがある店は、わりと長居してしまう。
  トランジットという旅行雑誌を選んで読んでいた。(トランジットは講談社発行。優秀な雑誌だと思う。私の大好物)
  インド特集だー^_^

  隣のカップルは、結婚について熱く語っていた、特に女性。男性は聞き役。周りのプレッシャーがあるのかな大変そうー。
  会話の端々から推察するに。この二人は付き合っていない。それなのに結婚について意見を交わし合うなんて、マジメ過ぎる。
  
  私はインド神話四コマ漫画でこらえ笑していて苦しかった…。
  ダメだ。苦しい。口に手をあてて耐える。
  ココは漫画喫茶ではない。コジャレタカフェなんだ。漫画喫茶ではない。

  倒れそうー