リフレッシュ&リラックス。

  三連休、といっても特に遠出はしなかった。
  読みたい本があったので。

  世間では(せっかく三連休なのだからお出かけしなくちゃ)的なムードもあるけど、そんなにお出かけにこだわらなくても良いと思う。
  基本、人混みが苦手なので。

  休みなんだから休みましょう
  
  

  午前中。近所の山に登ってみたら、橋が新しくなっていた。↓
  f:id:sprighascome:20141124213611j:plain

  以前の橋↓
  f:id:sprighascome:20141124213813j:plain

  (落ちるかもしれない)というスリルもよかったけど…。やっぱり新しい橋っていいよね^_^
  ルンルンで渡った。

  f:id:sprighascome:20141124214126j:plain
  真っ赤なドウダンツツジ

  f:id:sprighascome:20141124214210j:plain
  蛍光オレンジの葉っぱ。

  f:id:sprighascome:20141124214252j:plain
  黄色の葉っぱ。

  リラックスする方法は人それぞれだと思うけれど、私の場合、
  家での過ごし方や
  1人の時間は重大である。

  それなくしては自分が保てない。

  
  三連休はたっぷり充電したので、明日からちゃんと働こうと思います