飛びたい。

  「◯◯さんは、何してる時が一番幸せ?寝る時?食べてる時?お酒のんでる時?」と聞かれて
何かしらん、カチーンときて

確かに仕事は好きじゃないし
趣味はあるけどそこまで狂ってないし

でもそんな単純な動物ではないぜ!と
「空、飛びたい」と言っておいた

  ☆

  飛行機は若干苦手なのだが
  スカイダイビングをしてみたい。

  パラグライダーはすごく楽しかった。
  ハングライダーはやったことはない。

  気球があったらとりあえずやってみる。

  高い所に立つのは好きだ。

  バンジージャンプは恐ろしい。
  逆バンジーもありえない。

  スカイダイビングは
  きゃはははーと大笑いするくらい楽しいんですって!!
  やりたい。



  ロングアイランドアイスティー↑が好きだ。飲みたい。
  作り方みてたら涎が出そう^_^
  
  人間って、凄いこと思いつきますよね!