ハッピーマンデー。

ハッピーマンデー^_^
 イオンシネマで映画が1100円です。
  みました。
  スピルバーグ監督、トム・ハンクス主演、『ブリッジオブスパイ』冷戦時代のスパイを弁護する弁護士の話。
  決め手は脚本。コーエン兄弟です!!
  イーサン&ジョエル・コーエン❤︎

  現代の映画をなかなか追えないでいたので、月曜日だし、商業映画館に。
  なかなか感動的でした。
  連休最終日、12時25分の回、客席三割くらいですかねー?大丈夫ですか防府
  皆さん映画館であまり映画をみないのですね。。。。

  笑いましたよ^_^笑うところもありましたよ?流石のトム・ハンクス。コメディできる人でなきゃ感動大作出てもダメです。コメディは基本ですね!

  おもしろかったです。

  そしてヒューマン。感動的でした。私は泣きませんでしたけど、泣いてる人もいました。
  『SHOAH』を押すワタクシですけど。これも悪い映画ではないと思います。
  (戦争反対!!!)ということで。
  映画の役割って、わりとあると思う。

  カッコイイですトム・ハンクス
  カッコイイ人ばかりではないけど。カッコイイを見せつけるのが映画ですよね。

  見せつけてやれー!と思いました。

  ☆

f:id:sprighascome:20160111222354j:image
f:id:sprighascome:20160111222417j:image
f:id:sprighascome:20160111222507j:image
f:id:sprighascome:20160111222719j:image
f:id:sprighascome:20160111222547j:image