あいつの背中

  私の車、今、すごく汚いです。

  雪をかぶると途端に汚くなるのだけど、それを洗い落とす間もなく、ほこり(?、花粉プラス黄砂プラスPM2・5)にまみれて、、、、、
  砂漠を疾走してきたのかっちゅうくらい汚れています。
  うーむ。汚い。。。。

 伊丹十三がエッセイで「ピカピカの真っ赤なスポーツカーをめたくそ汚して使うのがかっこいい」みたいなことを書いていて、それはかっこいいな!と同調するワタクシでありますが、私の車はピカピカの真っ赤なスポーツカーではない。
  中古ダイハツのミラちゃんです(パールホワイト)

  車は昼間じゃないと洗車できない。

  車で足元見られる訳ではないけど、私は私の車をそれなりに愛しているよ^_^
  ごめんね。今度洗車するからね。
  砂漠を疾走して来たんだよね。
  うん、でも、かっこいいよ^_^


  知り合いが只今入院中。
  手術は水曜日。
  電話をかけたら呼び出し音ばかり。着歴は残るはずだ。8時頃、またかけようと思う。

  2年ぶりくらい。

  なんと言えばいいか迷う。
  だって明日だ。
  今日は火曜日、明日は水曜日。
  そんな簡単なことも、なぜか上手く受け入れられない
  

  ☆

  f:id:sprighascome:20160223185706j:image

  哀愁の背中。

  f:id:sprighascome:20160223185923j:image

  どうですか??