読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

波乗り。

  イベントってなんとなくキラキラとしたものだと思っていた。。。
  でも最近はボランティアスタッフで呼ばれることが楽しくなり、その黙々と粛々と実行するスタッフさんたちの波に乗るのが心地よくなってきた。

  スタッフの真ん中で声はってる人ほど気をつかっていたりして。
  完璧でなくたって、バラバラなりに乗り切っていくのが快感…!

  できる人と共同作業するのって、本当に段取り良くて気持ちいい。自分が3人とか5人くらいいるような一体感^_^
  
  しかもイベントでみんなが気持ち良く楽しく過ごしている感じ。幸福感でいっぱいです^_^

  f:id:sprighascome:20160515221122j:image
  f:id:sprighascome:20160515221105j:image
  
  えっへっへー。
  カフェコーナーを担当しました。
  f:id:sprighascome:20160515221151j:image

  焚き火でマシュマロ焼きましたよ。外側をぱりっと仕上げて、中はトロ〜りです。激うまです。
  コーヒー焙煎体験とか、和紙紙すき体験とか、木工やら、ハンドリフレやら森ヨガやら、その他自然を身近に感じるプログラムやレクレーションがあります。
  音楽も生演奏でよかった。

  春を感じた森フェス。

  秋にもやるみたいなので、また参加したいな。
  スタッフで参加して波に乗りたいな。

  色々な人が集まって、話して、気持ちよくって笑顔で。