(いつか誰かと完全な恋に落ちる)前夜

  あー、、、。

 

 

  完全な幸福というものは過去にしかない。

  現在は続いていくのだから、未来へ。

  現在も未来も幸福ではない。

  幸福かもしれないけど完全ではない。

 

  完璧な絵に似ている。

 

  大好きな曲は終わってほしくない。

  綺麗な夕日は沈んでほしくない。

  大好きな人には生きていてほしい。

  変わらない風景であってほしい場所がある。

  枯れないでいてほしい木がある。

  終わらないでいてほしい遊びがある。

 

  未完成な私たちは、何度も何度も、、、

 

  その瞬間、その声、その顔、その瞳、憶えていようと思う。

  忘れてしまうかもしれないけど。

 

  過去に、完璧な幸福の過去に、私たちは何度も何度も戻るんだろうなと思う。

 

  現在や未来を軽んじている訳ではなく。

  幸福は。完全な幸福は、過去に繋がっているのだと思う。

 幸福を積み重ねて、私たちは。

  完全な幸福を夢みるように待っている

 

  f:id:sprighascome:20160607195451j:image