ヤンキー兄さん的倦怠。

  猫が暑そうにしていて萌える。

  (↑変態的な感覚でしょうか?)

 

  f:id:sprighascome:20160725222053j:image

  暑そう。。。

 

  床に伸びてたりして萌える。

  毛皮だものね、暑いよね。

 

  あっち〜よー!やってらんねーよー!

  不機嫌そうに、世の中を睨むように、半ば諦めたように、ヤンキーの兄さんのように不貞腐れて伸びているのが良い。

 

 

  ☆

 

  話は変わるけど、猫がケンカしているのも萌える。

  イカ耳でガンつけあって、ぬおおおお〜、ぬなおおおお〜、んなあおおおお〜、とスローモーションに威嚇しあっているのがいい。

  ヤンキー兄さんのケンカみたいで笑える。

  一触即発。真剣。目をそらしたら負けだ。

 

  忍者のように高く飛び上がったりしてね^_^

 

  猫パンチ!

 

  猫キック!

 

  f:id:sprighascome:20160725223042j:image

 

  猫のニクキュウって本当に可愛いですよね。

  (私にもあったらいいなぁ〜)と一瞬想像したけど、すぐ(いや、なくていい。ない方がいい)と考え直した。

  私にもしニクキュウがあったら邪魔だ。

  猫の手にあるから良いのであって、私の指先にあったら邪魔だ。だからといって、腹やオデコやホッペや背中にあっても邪魔だ。決して癒やされることはない。

  暑いからこんな馬鹿な事を考えてしまうのだろう。いけない。

  

  夏だな。

 

  暑い。

 

  かったるい。