不可抗力☆

  f:id:sprighascome:20160807193741j:image

  暑さの為に、思考停止!

 

  夏ってこんなに暑かったっけ?

 

  人間、思考停止したら、、、眠る、食べる、恋する、でしょう^_^

  

  エアコン付けっぱなしで眠るのは身体に良くないような気がしていたけど、眠れないことの方が悪影響なわけで、あまり気にせず夜中にエアコン付けることにした。

  経済的に痛いけど、眠れないのだ、、、

 

  食欲もあまりわかないけど、食べたい時には食べることにした。

 

  そしてオリンピックで美しい人たちを見ている。

  うーむ。綺麗だー^_^

 

  恋したいぜ!

 

  車で移動中にふいにスピッツがかかる。

  (同じ涙がキラリ〜星を待ってる二人〜切なさにキュッとなる〜)とか正直言って恥ずかしい。

  (俺が天使だったなら〜南風やってこい〜)

  うーむ。正直言って恥ずかしい。高校生みたいだ。

   https://youtu.be/hGsNLE45uWE

 

 

  うーむ。正直言って恥ずかしいけど、夏だしブラジルだしオリンピックだし、バテバテだし。

  これは最後に残された生存本能だな、、、

 

  俺が天使だったなら〜

 

  f:id:sprighascome:20160807195019j:image

  ドライカレー