ヤモリの手 ぷくりと膨れた シルエット 夏の終わりに 夜の静謐

  f:id:sprighascome:20160830213246j:image

  製作中。。。カフェテーブルになる予定。

 

  f:id:sprighascome:20160830213316j:image

  こちらは床を製作中。。。パズルって心弾む^_^

 

  f:id:sprighascome:20160830213505j:image

  猫トイレの中にヤモリ。何故か右前足を挙げている。どいうこと??

  …というわけでつついてみる。

  f:id:sprighascome:20160830213733j:image

  目が合っているような。。。右前足は何だったんだ。

  もし私が猫だったらアンタ嬲り殺しだよ?

  そしてヤモリは何故猫トイレを安住の地とするのか?不思議だ。

 

  ☆

 

  岸本さんは言った。

 「私は日々戦っている」

  うーむ。カッコイイ。。。

 

  何かをやろうとする事は決まりきった世の中では簡単ではない。

  決まりきった事って必ず腐るんだよな。

  何かをやろうとする事の方が大変だけど、新鮮だし面白いよね。

 

  だから戦いって楽しいんだよね。

 

  やりたい事があるならそれは幸せなこと^_^

  失敗したっていいから、どんどんやってみるといいよね^_^

 

  f:id:sprighascome:20160830214956j:image

  f:id:sprighascome:20160830215036j:image