木、森、空。

  f:id:sprighascome:20161112183756j:image

 苔玉坊やです^_^よろしく!

  f:id:sprighascome:20161112183723j:image

  いやー、、、可愛い…。

 

  今日はチェーンソー初体験させてもらいました。チェーンソー、すごいな。さすが電動。

  

  「林業のプリンス」と呼ばれる人に、手ほどきを受ける。うぅ、カッコイイ。。。真っ直ぐ切れない。それは私の心がねじ曲がっているから!

 

  f:id:sprighascome:20161112194621j:image

  f:id:sprighascome:20161112194653j:image

  4人くらいが同時にチェーンソーを掛けるので、山間にチェーンソーの音が木霊する(こだまする)

  うぅ、いいな!チェーンソー部会!

 

  f:id:sprighascome:20161112194916j:image

  小物入れたくなる椅子。

 

  f:id:sprighascome:20161112194955j:image

  絵本に出てきそうな椅子。

  

  一時間くらいの作業時間で粗削りだけど、それが味わい。。。

  削ったり磨いたりしたら魅力が半減するかも。

 

  f:id:sprighascome:20161112195218j:image

  削ったバージョン。木目や年輪が良いよね。

 

  昼に豚汁を炊いて皆で食べました^_^

  たくさんの具材で食べる豚汁は美味い!

 

  色んな形の椅子が出来て楽しいな。

 

  f:id:sprighascome:20161112195606j:image

  f:id:sprighascome:20161112195620j:image