大きな声では言えない。

 

  f:id:sprighascome:20170117201420j:image

  サボテンの花が咲きました^_^可愛い。

  何にも世話してないのに。。。もしかして生命の危機を感じて花をつけたのかしら。環境が合っているのか合っていないのかイマイチわかりません。

 

  f:id:sprighascome:20170117201647j:image

  f:id:sprighascome:20170117201701j:image

  日曜日の雪。

  ぼんぼん降ってくる雪にワクワクしてしまった。まだまだ子供だ。車が汚れたって靴が濡れたって朝早く起きなきゃいけなくたって、雪が降るとワクワクしてしまう。

  キラキラ、サクサク、

  音が吸い込まれて空が明るい感じもいい。

  雪国の人からすれば迷惑なだけの雪だけど、雪を喜んでしまう私がいる。大きな声では言えないけど嬉しいです。

  明日は降らないけど金曜日にまた降るみたい。土曜日は雨、日曜日は雪の予報。

 

  

 

  (ワクワク)

  

  f:id:sprighascome:20170117202321j:image