オカマバーに行ってみた。

  f:id:sprighascome:20170128193511j:image

  オカマバーに行ってみました。

  超絶に綺麗な人もいる。男っぽい人もいる。シャイな人もいる。怪物っぽい人もいる。キャラ付けしてるんですかね、個性がある。

  なんか凄かったです。

 

  オッパイも見せてくれるし、触らせてくれるし。上も下も。カメラ向けても嫌な顔せずポーズをとってくれる。

  キャーキャー言ってしまいました。ドキドキしちゃいますよね

  f:id:sprighascome:20170128194241j:image

  私が女性である意味ってあるのでしょうか。元々は男性に生まれた方たち↑でーす。

 

  f:id:sprighascome:20170128194150j:image

  f:id:sprighascome:20170128194553j:image

  f:id:sprighascome:20170128194618j:image

  ショーは「しっとりと歌いあげる」のや「キワい」のや「ダンスっぽい」のや「コミカル」のや「エロい」のやら盛りだくさん。

  

  みんながニコニコ笑ってアゲアゲなので、なんかすごく楽しく幸せになっちゃいました!

  f:id:sprighascome:20170128194953j:image

  f:id:sprighascome:20170128195003j:image

  f:id:sprighascome:20170128195049j:image

  途中、星野源の恋ダンスがあって。それはお客さんも踊れる人はステージに呼ばれます^_^

  オカマちゃんと踊るのは楽しい^_^

 

  f:id:sprighascome:20170128195250j:image

  オカマちゃん、かわいい?

 

  ストレス発散!!!

  すごい威力です。

 

  気分が落ちてる時、元気を出したい時、是非オカマバーへ。。。。

 

  ☆

 

 昨日の夜は、変な夢をみました^_^

 

 今日の朝日は眩しくて。派手な化粧・服装の女性がオカマちゃんかもしれないような気がして。

  ふわふわと道を歩くのでした