24時間フルタイム遊び。

  f:id:sprighascome:20170402195324j:image

  f:id:sprighascome:20170402195408j:image

  キャンプしました^_^

 

  f:id:sprighascome:20170402195455j:image

  色々と貸してもらって、夜桜キャンプ&次の日登山。

  f:id:sprighascome:20170402200222j:image

 

  お腹いっぱいだし、二日酔いだし、まったりしつつ、大爆笑な24時間。16時集合、16時解散。。。遊んだぜー。ヘトヘトです。

 

  f:id:sprighascome:20170402195831j:image

  1日めはポカポカ陽気で風もなくて丁度良かったけど、2日めは雨スタート。ポツポツと雨の音で目覚めました。それもまた良し。

  自然を直に感じちゃいます。

 

  f:id:sprighascome:20170402200108j:image

  スミレがちょこちょこと咲いている。可愛い。春だなぁ。

 

  f:id:sprighascome:20170402200301j:image

  桜。もうちょっと先が見頃です。蕾だね。

 

  f:id:sprighascome:20170402200424j:image

  ミツバツツジと火の山連峰。いい景色。このミツバツツジすごく綺麗でした。

  f:id:sprighascome:20170402200544j:image

  

  f:id:sprighascome:20170402200646j:image

  いい景色だなぁー。       あー、雲が。。    雷が近くで鳴って怖かったです。

 

  f:id:sprighascome:20170402200743j:image

  海とか見えちゃうし。展望がずっといい。

 

  f:id:sprighascome:20170402201026j:image

  f:id:sprighascome:20170402201104j:image

  f:id:sprighascome:20170402201136j:image

  山で食べるごはんはおいしい。ていうか、皆ありがとう。

  写真にはないけど鍋(しょうゆ、おでん、もつ)やら春雨やらおにぎりやら手作りクッキーやらホットサンドやらウィンナー焼きやらパンケーキやら。おなかいっぱいです。

  幸せすぎる。

  苦しいよ^_^

 

  ロングで一緒にいられる人って貴重よね。

  これからも仲良くしてもらいたい。嫌われないように、山やキャンプで戦力になれるよう、少しづつでも成長しよう!

 

  心に誓う新年度でした^_^

 

  (おい!             働けよ)