ウィズB

https://youtu.be/CX-un4obyU0

 こちらオースティン・マホーン

 

https://youtu.be/8puMpOhm_5s

こちらブルゾンちえみ

 

OL、楽しそう^_^

女に生まれて良かった!とか言ってみたーい❤︎

肩で決めたり、髪かきあげたりしたーい

 

日本の若い女の子って、モテテクとか頑張るけど。プチプラな感じ。男性に手が届きそうなところを狙っているよね。

 

ゴージャスでセクシーな高嶺の花を目指せばいい。

  さりげなく女らしいのも勿論よろしいけど。

  バーンと堂々としているのもいいなぁ。

 

  シルクシャツにタイトスカート履きたくなりました

  爪ぬってストッキング履きたいです。ヒールの高い靴履きたい。

  

  、、、、、仕事もしないとね^_^

 

  ☆

 

  f:id:sprighascome:20170528195252j:image

 

  あっという間に田は水をはり、田植えが済んでたりします。

  皆さまおつかれさまです。

  ほんと働き者。朝からごんごんごんごんやってました。田植えじゃなかったら草刈りしてるもの。なんか撒いたり、ガソリン入れにいったり、なんか運搬してたりします。

  道の脇に積まれた苗、完全防備の女性たち、日に焼けた男性たち、トラクタや田植え機、おつかれさまです。泥だらけなのがカッコイイです

 

  そろそろ蛍が飛んでます

 

  いい季節

 

  f:id:sprighascome:20170528200156j:image