流す

 f:id:sprighascome:20170608194347j:image

 f:id:sprighascome:20170608194401j:image

 紫陽花、咲いてますねぇ。。。

どれもこれも、  綺麗でぇーす^_^

 

  f:id:sprighascome:20170608194459j:image

  猫が並んでゴロン。可愛い。

 

  f:id:sprighascome:20170608194558j:image

  f:id:sprighascome:20170608194615j:image

  さすらいのニャン。人懐こいくせに逃げる。

 

  f:id:sprighascome:20170608194736j:image

 辛いカレーは1人で食べる。汗かくから。辛いのが癖になったりする。もはや辛くないカレーでは物足りない気がしてしまう。

  汗かいて食べる辛いカレーが私は好きだ^_^

 

  f:id:sprighascome:20170608195034j:image

 

  忙しいのが充実しているわけではない。

  友達や知り合いの数は、数として。

 

  充実した時間や日々をどれだけ過ごしたかで人間の厚みは増すと思う。

  通り一遍の儀礼より、自分が本当だと思うものを選ぶことだ。

  

  たまにはゆっくり

  会いたい人に会いに行って

  話したいことを話して

  好きな飲み物で流し込もう