好みの問題。

  https://youtu.be/f2IRyrkmP7Q

  辻井さん/ラ・カンパネラ

  しずけさまでカッコイイ。引き込まれる。それぞれの余韻。1人1人の余韻。

 

  https://youtu.be/r9tZHXUfAWs

  東京スカパラダイスオーケストラ/追憶のライラック

  音楽でも聴いてないとやってられないねぇ^_^

  キメキメもカッコイイけど、ちょっと不安定なのもいいよね。ユレユレなのも^_^

 

  https://youtu.be/tOKisjCkZk8

  ハナレグミflavor of life

  ハナレグミ宇多田ヒカルももしかしたら好きなのかもしれないけど、「ちょっと」で満足してしまう。。。どんどん好きになったりしない不思議な距離感。

 

https://youtu.be/gmoJ7oyKRXU

ねごと/空も飛べるはず

 ねごとは可愛い。消費したい^_^

 草野マサムネは才能あると思う。女の子バンドが歌うと無茶苦茶可愛い。

 

  https://youtu.be/mKUhq7SYouA

  ゆらゆら帝国/空洞です

 

  https://youtu.be/4JkIs37a2JE

  カッコイイーカッコイイー

  久しぶりに見ても好きだ。

 

  キメキメ過ぎてもだめなんだよなー。ちょっと抜けてるのが好きなんだという結論。

   ちょっとしたバランスで全部台無しになる。緊張感があってしかるべしを、軽々と飛ぶような自由さに憧れる