近くて遠い パラレルラビリンスニュータウン

 ヒトっていうのは、わりとパラレルだね

 

 同じ言葉を使っていても外国人よりも離れている感じがする時がある

  日本語×日本人っていうのは、同調を求め過ぎるのかも。日本語×外国人、外国語×日本人の方がポライトだ

 

  最初から最後まで

  なんだったのかわからないヒトもいて

  意味がわからない

  

  目をみて話してごらんよ、とつい言ってみたくなる

 

  わかったようなフリをして

  わからないまま

  出会いもせず

  それだったらまだ(わかりません)と正直な方が出会えるのに

 

  痛い想いをしてごらんよ

  そういうのってわりと万国共通

 

  愛してごらんよ

  一生懸命やりなよ

  大人のフリしたまま、未だ反抗期もありません

 

  別世界

  みーんな、別世界

 

  愛着もなく

  みな捨てていく

 

  高速道路の分岐のように

  私たちは平行

 

  https://youtu.be/lX3-vmSaCBI

  愛のラビリンス

 

  http://www.youtube.com/watch?v=gtcpY9md5gc&list=PLSVdZ3ZiyHtdWLpxcceHF5HyUG_6b2Jws

  お命ちょうだいしましょうか

 

https://youtu.be/P_qQhfomXa4

  たまたまニュータウン

  ↑クセになる、、、口ずさんでしまう怖ろしさよ^_^