教えてもらうこと

  f:id:sprighascome:20171119213239j:image

  f:id:sprighascome:20171119213300j:image

  f:id:sprighascome:20171119213322j:image

  チラチラと雪も舞いました^_^さむさむ

  風が吹くと「ひょおぉおーー」と鳴る。

  だからこそ、太陽が出るとその暖かさが身にしむ。柔らかな日差しでも効果は絶大。

  光よ。ありがとう

  

  f:id:sprighascome:20171119213401j:image

 

  f:id:sprighascome:20171119213758j:image

  いい写真が撮りたい!と寝転がってカメラを構える女性↑

  自然と一体になってる感じがしてとても羨ましかった。

  私はこの山は多分4回目くらい。初めて来た時は、やっぱりこのアカマツに感動した。紅葉の森で、真っ直ぐに伸びる大きなアカマツ

  アカマツカッコイイと認識したのはこの山だった。

  

  f:id:sprighascome:20171119214257j:image

  ヤドリギがもこもこ。

 

  f:id:sprighascome:20171119214335j:image

  青い空に火花のような赤。

 

  f:id:sprighascome:20171119214447j:image

  色のハーモニー

 

  雨に濡れた落ち葉はツヤツヤして土の匂いがする。

  山から降りて来た人たちは、転んだ人もいたようだけど皆にこにことしている

  秋から冬へ移りゆく森で、いろんなことを教えてもらった^_^

 

  f:id:sprighascome:20171119214953j:image