いとしの猫

  f:id:sprighascome:20171214180351j:image

  f:id:sprighascome:20171214180423j:image

  f:id:sprighascome:20171214180524j:image

 

  猫を飼い始めました。

  11月の始めの方からうちに来ました。無事に一月過ごしました。名前はシュウ。秋に来たから。メスです。

  うー。かわいい。。。

 

 

  f:id:sprighascome:20171214180738j:image

  椅子に座ってると必ず膝に乗ります。コネコネと転げてゴロゴロと喉をならし、すやすや眠ったり、私にじゃれたりします。

  うー。かわいい。。。

 

  爪を立てると痛いのですが、子猫なのでまだわからない。叱るよりも痛がる方が良いようで、教育のために爪を立てられる度に演技してます(痛い!悲しい!なんてことするの!ツライ!痛くて死んじゃうかも!)

  、、、、理解してもらうまでこの演技は続くのでしょう。ちょっと恥ずかしい。

 

  f:id:sprighascome:20171214181352j:image

  f:id:sprighascome:20171214181418j:image

  f:id:sprighascome:20171214181448j:image

  灰色に少し茶色のところがある。微妙な色合い。素敵だ、、、

  元気いっぱい^_^

  うー。かわいい。。。

 

    f:id:sprighascome:20171214181805j:image