あやし、楽し、美味し。

  f:id:sprighascome:20171221181912j:image

  先週金曜の魔女会^_^

  ごま豆乳鍋!美味しかったでーす

 

  女4人、鍋で語る…

 

  いろんな人がいるよね。

 

  宗教にハマったあと、整体を開業した話とか聞いた。「あやしいでしょ?」とニコニコと語る。

  風邪をひくように精神的に弱る事はある。実際面で上手く行かない時、それが重なる時、相当なショックを受けた時、挫折した時、何かを諦めた時。

  自分自身も弱ったことはある。

  誰かが弱っている時、どう助けていいかわからない時がある。

  うーん。

  そういう商売もあるよね。。。

 

  私もその整体なるものを受けてみた。

  一言で言うと不思議な体験だった。

 

  整ったのか、楽になったのか、正直に言うと実感はない。お酒飲んでたし。

 

  宗教から抜ける話とか、開業する話とか面白かった。

  やりたい事をやればいいのだな^_^

 

  f:id:sprighascome:20171222175857j:image

  f:id:sprighascome:20171222175915j:image

  新しい首輪

  猫は首輪をすぐ失くす