結婚してはいけない

  個人的な感想なわけですけけど。。

 

  livedoorブログの方で追っているものがある。29才の女性が婚活しているのを絵日記風に更新しているものである。もう30才になったかもしれないけどタイトルは29?一応節目ではありますね^_^

 

  「大人だから」というのは恋愛において、意味があるのかないのか。

  このブログ主は初めての恋愛で結婚まで突っ走ろうとしている。女性という立場で30で初恋愛、初結婚、初出産。それはそれで見合いでないのに大冒険なわけで。しかもセックスしてないんだよな。BはするけどCができないらしい。それってどうなの。

  子供を産み育てる事が目標だったとしたら、もう本気で大冒険だよなと思う。

 

  でもまあ。好きだからこそ色々と頑張れるんだと思う。好奇心だけでは、普通は、無理と思う。

  

 すごく相手が女性を束縛するみたいだから浮気とかは無理なんだと思う。

 

  でもだったら尚更他の人と付き合ってもいいんじゃないかって勝手に思う。

  はじめてのデート、はじめてのキス、はじめてのセックス、それはそれは誰であってもとんでもないから。経験の問題でもなくて。

  悩むくらいならゼロから始めたらいいんじゃないの。男性の方も「結婚」の意味、よく考えて。Cできないなら結婚してはいけないと思う。なんで子供が出来ないの!?って、責められるのって実は女性側なんだよこの日本。

  結婚したら子供、子供できないのは女性の方に問題が、って、みんな世間が流れるの。おばちゃんたちが労わり始めるの。それが悪意もなくてツライの。

 

  好きだから結婚します、ずっと一緒にいたいから、、、、っ

  だったら結婚しなくていいと思う。形式に囚われない強さを感じてほしい。

  結婚した方が逆にストレスになることもあると思う、

  今のこの不安定な関係を安定させたいだけなら、結婚という形式の後に、安定したあと自分が子供作らない理由を問われ続けられる。それをもっと想像した方がいいのではないか??

  、、、、できちゃった結婚の方がいいよ。簡単と思う。結論があって、そのために頑張ればいいから。

  低スペなんだから!そこ割り切ろう。本当に自分が結婚して休職して子供ほしいならね。復職できないパターンもあるよん。

  

  大人の恋愛なら、こんな展開ない

  やっぱり大人の婚活なんだと思う。

  好きになって付き合った人が低スペだったさてどうしよう、ってこと。好きでもうそれはそれでいいなら子供作っちゃうべき。祝福されるよ^_^

  好きでもうそれはそれでいいにしても、誰かとセックスしてから結婚したらいいんじゃないかなぁ。した事ないっていうのは罪重いと思う

。そんなプラトニックなこと破綻するって!

  結婚を逃げ道にしてほしくないなぁ。

  私なりに考えてみたよ二人の愛の道。

  凡庸な答えですまぬ(、、、、誰も求めてない

 

  まぁ相手がいなければできないから

  結婚してみてもいいかもしれない

 

 

  f:id:sprighascome:20180409205833j:image

 

https://youtu.be/SdgDFHU_DFs