もぐもぐタイム

  書きたいことがなかったわけではない。それなりにあった。だけどそれらをうまく消化できない。なんだか消化不良。客観的に言葉にすることも写真に置き換えることもつぶやくこともできなかった。

 

  いつもだったらスッキリしなくても何日か置いたら収めることができた。

  なんだか収まらない。

  足踏みしながら収まらず、いつまでも進めない感じ。

 

  こんな事もあるのだなぁ、と思う。それはそれで新しい自分との出会いである。

  思考停止して時を止めれば、時が止まる。

  止まるのは自分だけで、周りは私を残して全体的に前進している。

 

  んまー、でも。

  消化できずに吐き出してしまうこともあるから無理に進まない方がいい。

  帳尻合わせはどのみち消化してからです。

 

  f:id:sprighascome:20181029191159j:image

  アボカドとトマト、エビのバジルソース。

  レモンの香りが良い。

  バジルも合ってる。だけどなんだか塩からい。口に美味しくても、消化できるかしらん。

 

 

           、、、、できましたけどね^_^

 

 

  やっぱり健康が何よりです。通常なら何でもない出来事でも、弱っていたら消化できずに積もっていく。

  日々、思うこと。

  日々、感じること。

  それを書いてみようと始めたブログだったのに、後回しにし始めたら、容易ではなくなってくる。いや、容易なんですけどね。

  もぐもぐしたままなんて気持ち悪いじゃないですか。堪えて飲み込むか吐き出した方がよっぽど楽。

  

                  なので、結構、飲み込んでしまったかな。。。

 

  飲み込むのがオトナではない。私はいつか言ってやる。言うべき人に伝わるカタチで。

  病んでる人を追い詰めないカタチで。

  私が壊れないうちに。

 

  https://youtu.be/9B4_-i1JLAs

  そしてイニエスタ

 

  https://youtu.be/p_2F2lKV9uA

  さくら  独唱