変わるよ私は変わっていくよ

https://youtu.be/GRErWhLcskY

浜田真理子「流転」

 

↑大事な友達が結婚式をした時に、BGMで使われていたやつ。

 

この方の曲は、本当に沁み入るやつで、生で聴いたらすごい確率でだーーーっと涙が出ちゃうんですけど、パートナーを決めたらこんな気持ちになるよぅと天を仰ぐ感じです☆

 

  しかしこのたび私お別れをしました。

  「よし、そろそろちゃんとしようか」と言い始めたのが11月くらいだろうか。交際の挨拶を遅れてしたのが12月。2月の半ばで「同棲するか」となって、3月もめて、こないだ破局。それは3月19日。破局記念日。

 

  人の気持ちなんて儚い。

  ちょっとしたことで冷めるもんなんだなと痛感しました。1年半付き合っても、冷めるのは多分、思っている以上に些細なことなんだなと。我慢できないほど許せない、とかじゃなくて、冷めるんだな、と。

  どちらが悪いとかじゃなくて、完璧にすれ違った気がしました。

 

  友達や家族ならまだ関係は修復可能なのかもしれない。恋人って、無理だな。

 「 恋人以前の友達、から、リセットしたい」と言われたけど、それはそれでもう少し時間がかかるのです。整理しきれんです。

 

  さよならー

 

 

  楽しかったことだけ覚えていたい

 

  自分が自分であるために、この決断は、この些細な一歩は必要なんだと思い、前に進みます^_^

 

  私は変わるよ、どんどん変わっていくよ

 

  全く後悔なんかしないよ

 

  f:id:sprighascome:20190325194753j:image

  f:id:sprighascome:20190325194820j:image