6月の週末

  日記。

 

  昨日は仕事の歓迎会で飲み会であった。美味しい刺身が少し、硬くて食べられない肉が少し、天ぷら、サラダなど食べて。飲み放題なので飲む。

  若い女の子がお酌しに行くけど、もう私はどっしりと座って飲む。

  生ビール。紫蘇サワー。生ビール。日本酒。

  たいして美味しくもないし、騒がしくて面倒くさいけど、会費五千円だもの。とりあえず飲む。

  妙齢な私たちは妙齢な話題でまったりと和んだ。よかった、気の合う妙齢な人たちがいて^_^ラインの交換をして飲み会しようと盛り上がった(←お酒強い。

 

  ☆

 

  朝、ナフコにゴミ箱を買いに行く。

  出来心でらっきょうを漬けることにする。

  f:id:sprighascome:20190615211228j:image

 

  昼から鯖を焼き、だいこんおろし、オクラの味噌汁、納豆、きゅうりのサラダなどして、ハイボール

  雨だしね。

  本など読みながら昼寝。

 

  f:id:sprighascome:20190615211520j:image

  f:id:sprighascome:20190615211819j:image

  起きたら雨が止んでいたので散歩。ジョギングコースを模索する。帰れなくなったらアホみたいだし、まずはご近所を探索です

 

  f:id:sprighascome:20190615211840j:image

  f:id:sprighascome:20190615211855j:image

  f:id:sprighascome:20190615211934j:image

  かわゆし

 

  f:id:sprighascome:20190615212000j:image

  この白のニュアンス、写真ではアレですけど、青いようなピンクいような白でした。白なのにすごい奥ゆき

 

  f:id:sprighascome:20190615212139j:image

  f:id:sprighascome:20190615212206j:image

  雨あがりの夕方に、紫陽花を見ながら散歩。

  いいよねー^_^

 

  帰って風呂。

  そしてビール。

  夜はジャズを聴く。

  明日は晴れるのでどこかの山に行って温泉に入って帰ってくると思う