猫と花とぐちゃぐちゃな気持ち

 f:id:sprighascome:20180602174501j:image

 f:id:sprighascome:20180602174519j:image

 f:id:sprighascome:20180602174534j:image

 f:id:sprighascome:20180602174548j:image

 庭の紫陽花が咲き始めました^_^

 いいなぁ。

 年々紫陽花が好きになります。

 

  f:id:sprighascome:20180602174733j:image

  f:id:sprighascome:20180602174745j:image

 草をひいてたら蚊が飛んできたので、慌てて蚊取り線香

  もちろん緑色のぐるぐる巻きのやつ。

  アレでいい。アレがいい。

 

  f:id:sprighascome:20180602175017j:image

 

 仕事でクサクサしている。

 周りの人がおかしい事してるからって自分までおかしい事していいわけない。

  間違っていると思うなら、やるべきではない。そう私は考えている。

  だけどいちいち声をあげるのが面倒になってくる。いちいち声をあげた方がいいのはわかるけど。やる気を失って。後ろ向きな思考にはまって。そしてこのように飼いならされていくんだろうなという段階です。

  あー、やだやだ。

 

  今日は私の親まで貶された。「◯◯さんの親は子育て失敗している」って。仕事関係ないよねもうそれ単なる悪口。それは私が相当に酷いのでしょうけど、仕事の指導をしているのはあなたがたではないのですか。ムカつくわー。イジメの常套句じゃないですか。上司が言うセリフじゃない。

  まだね影で言うならわかるけど、(いやわからないけど)、皆がいるところで本人(私)もいるところで笑いながら言うのってパワハラじゃないの。

  言いふらしてやるー。

  お客さんにも本所の人にも言いつけてやるー

  

 f:id:sprighascome:20180602180757j:image