木、金、土、日、 月

  f:id:sprighascome:20180729211937j:image

  f:id:sprighascome:20180729211952j:image

  f:id:sprighascome:20180729212010j:image

  ↑木曜日の空。

  月が光って綺麗、そしてピンクや紫に染まる空。風も雲もなく、どんどん変化していくのを見ていた。

  都会と違って空が広いから、アチラを見てコチラを見てとやっていたらわりと忙しい。星とかも見つけちゃうしね。空が広いよ。贅沢な自然よ。

 

  金曜日は暑かった。汗かいた。働くの嫌になる暑さだ。

  帰りに予約していた美容室で髪を切った。美容室のお兄さんとおしゃべり。僕は奥さんの為になら死ねると言っていた。それくらいの想いがあるから結婚するんだよね、2人ともどうぞお幸せに^_^しかし奥さんの天然っぷりの話が面白くて爆笑、殺す気か?と思った。

  f:id:sprighascome:20180729214508j:image

 

  土曜日は風が吹いていた。暑かったけど風が通っていくので、夏なりの爽やかさを感じていた。午前中に庭の草むしり、シャワー浴びてお昼にスパゲティを茹でてビール飲んで昼寝。最高。

  夕方からお出かけ。今日も月が光っている。

  山の中は灯が無い。月の光だけでこんなに明るい。星だって光っていた。

 

  日曜日は朝から雨。小雨である。涼しい。

  果たして台風はどんだけなのか?それが本日の命題である。予定していたヨガ教室は中止の連絡がきた。

  風はほとんどない。雨もそれほどではない。

  果たして台風はどんだけなのか?

                、、、2時過ぎて帰宅することに。

  お昼は冷やし中華をちゅるちゅると食べた。美味しかった。

  f:id:sprighascome:20180729213314j:image

  誕生日プレゼントに日本酒をいただきました^_^

  定期健診でコレステロールの値が高かったので要検査で、8月6日に再検査をする予定なのですが。いいのかしら。お酒飲んでもいいのかしら。

 

  f:id:sprighascome:20180729213700j:image