また行かねば

f:id:sprighascome:20220305120843j:image

f:id:sprighascome:20220305120857j:image

f:id:sprighascome:20220305120914j:image

 

 先週の話。

 ファンだったコーヒーのお店が、道の駅からホテル内に異動してました。

 キャンプ帰りにお昼&温泉で寄ったホテルに見覚えのあるロゴが…!

 驚きましたー

 

 500円から1000円くらい

 ハンドドリップもやってくれる。

 若そうなお兄さんだけど、感じもいい。

 きいてみたら、ホテルも1年くらいでもう少し先の集落で店舗の準備をしているらしい。

 コーヒー、たまに飲む程度ですが(普段はお茶か紅茶)

 たまに飲むコーヒーは美味しいコーヒーでないと嫌

 美味しいコーヒー、いいよなぁ

 

 f:id:sprighascome:20220305121844j:image

 f:id:sprighascome:20220305121908j:image

 f:id:sprighascome:20220305121956j:image

 河津桜、きれーい

 蕾が濃いピンクで、咲いてくるも薄いピンクになる。華やか。

 春だなぁ

 

 こんな休日、最高じゃないか

 

 ちょっと遠いけど

 コーヒーを飲みにまた行かなくちゃ^_^

   海もきれいだし

 

  f:id:sprighascome:20220305122442j:image