1-9、退院のあと

 

 先週の金曜日に退院しました。なので、退院から1週間経ちました。

 痛み止めも退院後に2度使用しただけで、済んでいます。痛くないわけではないけど、使ってものすごく快適になるわけではないので、、、

 月のものもあり、ぐったりと眠ったり、

 ヨガしたり、散歩したり、買い物に出かけたりしてゆっくりと過ごしています。

 

 朝寝して昼寝して、また夜に眠れるからすごいですよね。そんなに疲れてるわけでもないのに。この陽気のせいですかねー。暑いような、寒いような、爽やかなような…

  家にいるのがもったいないようなお天気って、家にいても良いものですよね。

 

 f:id:sprighascome:20220521105302j:image

 f:id:sprighascome:20220521105320j:image

 芍薬の花が咲きました。鮮やかで綺麗な色^_^

 

  f:id:sprighascome:20220521105510j:image

 f:id:sprighascome:20220521105600j:image

 f:id:sprighascome:20220521105639j:image

 ↑散歩してたら、遠くにキジ(オス)がいました。派手でいいなぁ。飛ばずに足で逃げるのもなんかいいなぁ。

 

 土手に咲いてる雑草を摘んでいけてみました。素朴でかわいい。

 f:id:sprighascome:20220521105930j:image

 

 ゆっくりと体調を戻していこうと思います。

 調子が良いからと調子に乗ってしまうのが私なので、ほどほどにしたいと思います。