2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィズB

https://youtu.be/CX-un4obyU0 こちらオースティン・マホーン https://youtu.be/8puMpOhm_5s こちらブルゾンちえみ OL、楽しそう^_^ 女に生まれて良かった!とか言ってみたーい❤︎ 肩で決めたり、髪かきあげたりしたーい 日本の若い女の子って、モテテクとか…

ウィズB

別に真ん中に立ちたいつもりもないけど、(うん、収まるのね、、、)と思うことがあります。 https://www.youtube.com/watch?v=TqvB0BaT7-8&feature=share 私が若かったら(踊り子さん)やってみたいもの。 うん、平和だよな。 今日はニュースみて北朝鮮とか…

2017.5.14.

ハート型、みっけ^_^ 神秘的。世界遺産かと思いました。 絵本に出てくる森の小道かと思いました。ずーっと可愛い自然遊歩道。 木漏れ日なので気持ちいいです。風も5月らしい風。さわさわさわと音がする。「風の音が聞こえる…」と妙に感動しちゃいました。 道…

フェス→クラウドファウンディング

猫が前足クロスしていて可愛いかったのでブログに載せてみました^_^ そそる〜❤︎ 今までは、「ゴールデンウィークはどうも、、、」とおよびごしなワタクシでありましたが、(だって混雑するしファミリーの方たちになんかウンザリするし、、、) 最近では色々…

2017.5.4.

ビューティフルなヤマシャクヤク^_^ すごく上品で可憐。日陰でふんわりと開きます。 素敵だー、、、、 5月4日の十種ヶ峰であります。 例年より遅く開花。 つぼみも上の方に少しありました。雨が降ると傷むので、やっぱり4日がピークだったのかなぁ。 つぼみ…