2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オカマバーに行ってみた。

オカマバーに行ってみました。 超絶に綺麗な人もいる。男っぽい人もいる。シャイな人もいる。怪物っぽい人もいる。キャラ付けしてるんですかね、個性がある。 なんか凄かったです。 オッパイも見せてくれるし、触らせてくれるし。上も下も。カメラ向けても嫌…

スノーシュー登山、やってみた。

記念すべきスノーシューデビュー❤︎❤︎❤︎ 大雪。21日日曜日、十種ヶ峰でございます^_^ 知らないことだらけで、わりとのんびりと構えていたらコレですよ。無知な私たちは、折りたたみ傘を持ってきてみたり、折りたたみ椅子を持って来てみたり。。。…うむ、知ら…

再読「ノルウェイの森」

「ノルウェイの森」を初めて読んだのは、私が大学二年生か三年生か四年生の時だ。 覚えていない。内容が全く思い出さない。あらすじもわからない。ただ「こんな女は幻想だ、、、」という感想を持った気がする。 さらに「恋愛小説」というジャンルがいけない…

大きな声では言えない。

サボテンの花が咲きました^_^可愛い。 何にも世話してないのに。。。もしかして生命の危機を感じて花をつけたのかしら。環境が合っているのか合っていないのかイマイチわかりません。 日曜日の雪。 ぼんぼん降ってくる雪にワクワクしてしまった。まだまだ子…

here and now,

猫があったまっている。 太陽の匂いがする猫。最強。 今日はいつもより高さのあるブーツを履いた(初売りセールだ)背が高くなったみたいで気持ちいい^_^ 背伸びな気分。 カツカツと鳴らして歩いちゃう。女性な気分。 しかし猫足。静かに歩く方が品格よね。 …

「この世界の片隅に」をみた。

好きか嫌いかで仕分けするなら「大好き」に分類します^_^ 始まって5分くらいで持っていかれました。すずさん可愛い。前評判で、不思議ちゃんキャラっぽいから好きじゃなかったら困るなぁ…と怖れていたのですが大丈夫。じぇじぇじぇの能年玲奈・のんが苦手だ…

滑走路に立つ。

酉年なのでナベヅルの飛来する烏帽子岳に登ってみました。 ナベヅル↑ ナベヅルのダミー↑ とても日差しが暖かく、風もなく、1月なのにの〜〜〜〜〜〜んびりお散歩しました。 烏帽子岳 9人のグループで行ったのですが、経験豊富な人たちばかりなのに(2人久し…

初日に誓う。

あけましておめでとうございます^_^ 串の文殊岳で初日の出をみてきました。 山口のこの冬は暖かい。いつもはパリパリに凍っているのに、今年はあまり凍ってません。雲海もない。朝靄が少しだけ。 初日に「健康。明るく楽しく」を誓ってみました。何かに出会…