2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に出会う旅

週末の旅行を引きずっている。。 誰かに久しぶりに出会って別れる、を頭数で言うと8人立て続けにやった(友達の旦那さん、友達の子どもを含めず)私を個人として認めてくれる人たち。変わりゆく私を側でみていた人たち。 3泊4日の関東方面の旅行だったけれど…

誰かのことを想う時

虹雲、見ちゃいました。行きの飛行機から。 まんまるの虹が雲に写っております。 これは吉兆のしるしなのですって^_^幸先いい。やっぱり「旅に出ろ」ってことなんだな、と解釈いたしました。 ⭐︎ 今回。 1日めは、9時50分発の飛行機で羽田へ。東京駅、靖国な…

出発前夜

私は準備が苦手かもしれない。 行ったらなんとかなるだろうと思ってしまう。足りないのなら借りたらいい、買えるものなら買ったらいい、とつい考えてしまう。だからと言って、身軽なのかといえば余計なものも色々と持ち歩く。想像力の欠如なのか、それに加え…

会いたい人に会いに行く

新春! あけましておめでとうございます! ハイ!ちょっと遅いです。すいません 清々しいですねぇ いつもと同じ山なのですが、今年はイケメンのヤマトモを助手席の隣りに乗せて連れていったので、なんだかソワソワして「初日に誓う」イベントなのに、何を誓…