2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

弱い人間

午後3時半のひかり 今日は朝寝坊して洗濯して掃除して布団を干して ブランチで、ごはん・明太子・味噌汁・目玉焼き・サツマイモ煮・人参しりしり・ウインナ・りんご 整いました^_^ ⭐︎ 寒がりの私はコタツを購入するべきと思うけど、この部屋でじっと座ってた…

心整えるブログ

たまたま友達のブログを見つけてしまいました ブログを書いているとは言っていたけど、「教えてー」と頼んでも「恥ずかしいから嫌^_^」みたいにはぐらかされて、私だって嫌だもん、そういう場所なんだな、と思っていたので気持ちはわかる!と整理していて。 …

今日もありがとう

かわいいー 小さな秋見つけた!って感じ^_^ピアスにしたい。あるいはピンキーリング。 いつものんびりだけれど、さらにのんびり歩いてみた。小鳥も多い。風の音に耳をすます 赤や黄色も鮮やかでいいけど、茶色とか黄緑とか微妙な色も綺麗です。なんか醍醐味…

焚き火

昨日の夜、焚き火してキャンプするという人たちがいたので、焚き火を見に行った。 公園のようなキャンプ場で、トイレも流し台も駐車場も東屋もあって、気軽だけど管理する人は不在。枯れ枝とかもあって拾い集める。 連休だったからか、今まで経験したことな…