2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クライミング、やってみた。

山口のセミナーパークにて。無料で体験講習会をやっています。子供、学生、一般向けと対象者を分けて募集されます。定員は15名。 クライミングとボルダリング。壁に張りついて登るスポーツですよ^_^ ボルダリングは室内で壁の高さも5メートルほど。使ってい…

プライバシー。

くんかくんかくんかくんかくんかくんか、、 忙しそう。 草、食ってる ふんー ふい、ー 、、、、、 、、、 猫の後ろから付いて行きたくなります。 どこ行くんですか。 猫、大好き^_^ 猫の後ろから付いていったことはない。

朝の光。

なるべくこだわりを持たずに、シンプルに真っ直ぐに向きあいたいと思っている、全てに。 どんどん忘れても構わないと思っているし、どんどん変わっていくのもいいなと思っている。 と同時に。 忘れていたのに思い出したこととか、昔から変わらないことなんか…

緑に包まれる

コアジサイ ヤマアジサイ 6月11日土曜日。 弟見山に行って来ました^_^ とっても素敵でした。 コガクウツギ、ガクウツギという清楚な花々もたくさん。普通のウツギもたくさん。 小さな滝もあちこち。苔むして緑に包まれて気持ち良かったです。 ベニドウダンも…

歌おう

2016年6月8日。 広島パルコ本店10階。クラブクアトロ❤︎ 小沢氏、超絶良かったです^_^ サイコーですね。 東京から始まったこのツアー、名古屋、大阪ときて広島。 「広島、近!」と言われてしまいました。確かに近い。ステージも狭い。小沢氏と私との距離5メー…

(いつか誰かと完全な恋に落ちる)前夜

あー、、、。 完全な幸福というものは過去にしかない。 現在は続いていくのだから、未来へ。 現在も未来も幸福ではない。 幸福かもしれないけど完全ではない。 完璧な絵に似ている。 大好きな曲は終わってほしくない。 綺麗な夕日は沈んでほしくない。 大好…

負のスパイラル。

新人さんが4月からやってきている。 大卒女性。 もう6月なのだけど、なかなか馴染まない。 うーむ。めんどくさい。。。 仕事を教えなきゃいけないのだけど、どうにも反応が、、?……。 礼儀正しいし、邪魔にならないように気をつかうし、それはいいのだけど…