2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4-2、自信

あっという間に11月が終わる… この間退院したと思ったけど、一月経ちますねぇ… 痛みというほどの痛みはもう無いです。違和感はあるし、負担をかけ過ぎないよう気をつけてはおりますが… 今は、二週間に一度、50ccづつ生理食塩水をエキスパンダーに増量して膨…

1-6、寝過ぎてしんどい

退院後は、ゆっくりしてました。 散歩したり、図書館行ったり、料理がんばってみたり、掃除したり、買い物に行ったり、ヨガしてみたり。 「痛み止めもそろそろ効かなくなる」という言葉通り、飲んでもあまり効いているような感じがしない。この感じに慣れて…

3-1、顔みてほっとする

金木犀がこんもりと茂る。 甘い香りがあたり一面…、お花もかわいい 近所の交差点にある元魚屋の向かいの家の樹です。2本かな?立派です 香りの良い樹って良いですよね 痛みはまだありますが、だんだんと耐えやすくなってきました。 痛み止めを飲んでも、あま…

1-5、退院

退院が決まりました。嬉しい^_^ まだ痛みはありますが、とりあえず嬉しい 10月15日より11月2日まで 18泊19日かな?長かった… しばらくは安静に過ごそうと思います。 先生や看護婦さんや薬剤師さんや掃除の人、ありがとうございました 大変お世話になりました…