2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマアジサイ友の会、会員募集中。

山口の阿弥陀寺。アジサイで有名でございます^_^ 本日くもり。ヤマアジサイの変わったものが花盛りでしたー。 か、かわいい…。かわいすぎる…。 そのままアクセサリーにできそうなほど精緻で個性的で可憐でした^_^ ヤマアジサイはおくゆかしい。ヒョロっと伸…

荒野の牛夫くん。

庭の緑の中で蠢めく物体。。。 牛夫くんでしたー^_^ 以前はジャニーズアイドルか?っちゅうくらいのキラキラの爽やかでキュートな猫だったのに、すごい貫禄のオス猫になりました。 首輪していたのに、いつの間にかなくなってるし、、、、飼い猫ではなくなっ…

花と虫とエロ。

睡蓮とカエル^_^ サルスベリに埋もれるカナブンとか、フジにたかるクマバチとか。無性に好きです。 多分、自分を虫の立ち場に置いて、ミクロな冒険気分になるのでしょう^_^ うおー。 花に埋もれたいー。 花粉でグチャグチャになりたいー。 花の香りに酔いた…

波乗り。

イベントってなんとなくキラキラとしたものだと思っていた。。。 でも最近はボランティアスタッフで呼ばれることが楽しくなり、その黙々と粛々と実行するスタッフさんたちの波に乗るのが心地よくなってきた。 スタッフの真ん中で声はってる人ほど気をつかっ…

再会

また会えたね^_^ ⇧オオデマリ。 オオデマリにしては小さいけれど、コデマリではない、なんとも不思議な株なのです。超かわゆいんですけどー 同じ品種でも違ってる。気づけば「同じ花なんて一つもないのだ」と思う。同じオオデマリにも個性があって、色や形…

宇宙外生物。

庭で花壇の掃除をした。 うむ。自然というのは凄まじいな。 花壇に苔が生えていてパンジーの根元をおおっていた。うむ。盆栽のようだ。 毎年毎年、知らない雑草が繁殖する。 流行とかあるのだろうか? 豊作と不作は交互にやってきて、それを(裏、表)と言…