2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強と仕事と資格

ふうむ。 試験勉強をする事によってだんだんと仕事の全容が見えてくる。 ていうか資格取ってから仕事した方がいいんじゃないか 中途半端に処理した書類を抱え、よくわからない後輩を抱え、やる気の出ない自分を抱え なんだか悪循環〜 仕事がわかるようになっ…

黄泉比良坂

黄泉比良坂。 ホントにあるんだ〜、という感想。 9月の終わりに旅に出た。 島根県。松江。である^_^ 隣りの県ではあるけれど松江は思いの外遠かった。。。松江城もいった。玉造温泉にも入った。宍道湖もみた。しじみも食べた。 良いところだな松江^_^ ちょ…

夜の光

https://youtu.be/j7CDb610Bg0 BUMP OF CHICKEN天体観測 ヤバー。 こういうのって大人になっても残る切なさですね。 星をみたり 月をみたり 雲をみたり 山をみたり なんか、いろいろひっくるめての空だな^_^ 大人になったら忘れてしまうのかと思っていた 大…

なんちゃって都々逸、秋、2017

☆雨のふる 稲の刈りあと ささくれ模様 ぬしはどうしているのやら ☆9月終わった気づかぬくらい 月空駆けてく 星の影 ☆秋の空 思い出すこし後悔すこし 去年はひとり山にいた ☆わがままを言ってみたいと思いつつ LINE送信 声がききたい ☆夕方の きゅっと結んだ…