2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツリーハウスと森歩き

ツリーハウス!! 素敵ー素敵ー^_^カッコイイ! まだ建設中だけど、ほぼ完成形らしい。4日のイベントでお客さんをお迎えするためのもの。 昼寝したいー かくれんぼしたいー 鬼ごっこしたいー 忍者ごっこしたいー 童心にかえる。なんというか秘密基地ですよね…

「3回流産してるんだよね」と彼女は言った。 料理が上手で社交的な彼女に子がない事を、わけがあるだろうと思ってはいたけど、いざ実際に告白されると、やっぱり想像して哀しくなる。 縁だから。 流れてしまったのは彼女のせいではない。 わかっていても自分…

もみまき

きたる土曜日。もみまき記念日。私は初めての体験である。その日は4月21日である。 https://blog.goo.ne.jp/teramachi-t/e/221d4268e7e728921f26669e52ef1179 あまり農薬を使わず自然の方法で米をつくる。 ↑手ではなく機械を使ってもみまきするらしいけど、…

結婚してはいけない

個人的な感想なわけですけけど。。 livedoorブログの方で追っているものがある。29才の女性が婚活しているのを絵日記風に更新しているものである。もう30才になったかもしれないけどタイトルは29?一応節目ではありますね^_^ 「大人だから」というのは恋愛に…

紅生姜行進曲

人が撮った写真を見るのがわりと好きだ。 全く同じじゃない 春の風景も、桜の色も、空や光の感覚も、人との距離も、何もかも違う。 私と違う、誰かと違う、なんかそういうのが好き。たとえ同じ場所で同じものを見ても全く違うのだろう。 違う場所にいる人、…