2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋い。

柿のなる風景…好きなんですよね^_^ 友達が蕎麦焼酎くれた。どうもありがとう。 「マヤンの呟き」という名前だった、渋いな。 焼酎の名前って、ちょっとどうなの?というのも混じってる。勢いでいっちゃってるんだろうけど、そこがクサイっていうか匂う気がし…

風邪をひいた夕方

瓦屋根の駅。ポスト。かわいいー 無防備な線路と雲がもこもこでかわいいー 駅の看板、かわいいー SLが来たぞ 車内もレトロな感じで落ちつく 一両編成のオレンジ色の電車も来た かわいい。 SLが行った後も子供が名残惜しそうに見てる 蒸気の力で動くっていう…

台風の朝

『寂しくもないし、孤独でもないけれど、じゃあこの心のモヤモヤは何だと言うのか』チェコ好き(和田真里奈)大和出版。2019年 読みました^_^ はてなブログの(チェコ好き)さんの記事がすごく好きなので、つい本屋に並んでいたのを買って「うんうん」なんて…

ぼーっとする

暑いよ。 9月なのに暑かったよ。 あー、キャンピングカー、ほしいな⭐︎ 気まぐれな旅に出て、冷蔵庫もベッドもあって、温泉に立ち寄ったりして、疲れたら道の駅で休んで、たまに焚き火したりして…、そんなのがいい このラインナップ↑ エッセイにしては濃ゆい…