2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひそやかな声

ヤマシャクヤクを見に行きました。ばばーん!上品です^_^白が眩しい4月25日の十種ヶ峰であります。ここはヤマシャクが密に群生しているので、ヤマシャクの開花時期には登山者で混み合うそうです。稀少な山野草なので、くれぐれも心ない行為で株を痛めないで…

「恋人たち」をみた。

http://youtu.be/bCek2eHOkLQ橋口亮輔監督。篠原篤、成嶋瞳子、池田良、安藤玉恵、光石研、リリー・フランキー、黒田大輔、木野花、、、、2015年。「ぐるりのこと」の監督さん。 凄い映画だった。 映画じゃないみたいな、映画。 演技じゃないような、剥き出…

君は美しい

「君は美しい」その1。 駐車場に咲いていた小さなタンポポ。 小さなタンポポと言うより、ちっさなタンポポと言いたい^_^ 健気だ。車に踏まれまくりなのではないか。 ちっさいのに可愛いのに、強いなー ☆ 「君は美しい」その2。 新南陽の方の酒造で買いまし…

桜吹雪

桜、散りはじめ。桜吹雪の1日でした。 今日はロードレースのボランティアスタッフとして働きました。色々な人と話して楽かったです^_^ 豚汁とおにぎりとお茶と、弁当まで頂いてしまった。(当然、弁当まで食べきらずにお腹いっぱいになりお土産となった、、…

猫のクシャミ。

昨晩から、灰色猫が私の部屋で寝ている。ここ四、五日、クシャミをしていた。ぶちゃ、と音をたてる。風邪ひいているのかも。猫が具合悪そうにしていると心配。早く元気になってほしいなぁ「やっぱり猫が好き」http://youtu.be/QCFfB-f0ilU恩田姉妹、大好き^_^

マジ泣けたッス/魔法的

http://youtu.be/T0gIGOKqlgw 96年12月の「大人になれば〜僕らが旅に出る理由」 私は高校生か大学一年生か、どっちだろ? あの時はすっかり大人のように見えた小沢氏も、今みたらまだまだ可愛い。 アイドルかっ!というような印象で、その時はまだファンで…