ピチピチ。

  f:id:sprighascome:20140614112526j:plain
  f:id:sprighascome:20140614112540j:plain
  激カワ!!牛夫くん!

  ツヤツヤしてぷりぷりしてキラキラしてる。
  若いって美しいね^_^



   すごい勢いで乗り遅れたワールドカップだけど、今朝少しだけチリVSオーストラリアをみた
  私は南米サッカーが好きなので、もちろんチリに肩入れする^_^強いぞ。イケイケだ。
  その後ダイジェストでオランダVSスペインをみた。すごいことになっていた。
  この後、予選リーグでスペインVSチリだ。
  ぅおー、ヤバイ。私はチリを応援するだろうけどスペインにも頑張ってほしい。
  ワールドカップの醍醐味は、こういう贅沢な予選リーグだ。勝ち上がり形式よりも勝ち点3形式の方が楽しい。
  
  お国対抗なので燃える〜
  
  (日本を応援したくならない気持ちって、何だろう??外国人が好きなのですかね??)

流れ星を見つけても、お願いごとが間に合わない^_^